Category Achives Comment Link


| - | - |
蝶夜たんばーかバトン
【3日以内に答えよバトン】
-------------------------------------
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人

えーと地獄だこりゃ・・・

*乱
*狂夜たん
*蝶夜ーたん
*狂夜たん
*乱

頑張って波っぽくしたしっ!!
なんか友達いない子みたい・・・
いや事実だね?

■貴方の名前は?
椎ちゃんです♪
うざいです★

抹吏 椎です・・・主でありながら抹吏という苗字が一発変換出来ないという事実

■歳はいくつ?
あと3年でR18買える感じです←

■好きなものは?
OTHERS見てみてっ←
という名の宣伝

■恋人はいる?
へたれなせばすです、
ぺんたぶさんのようになればいいと思います。

でも嫁の方が好きです←

■好きなタイプは?
いつも椎の近くにへばりついてる人には2次元(のみ?)
とっても判りやすいと思うのです←

2つの道に分かれるのよね、

■嫌いなタイプは?
頭の弱い女・・・ごめん俺頭弱いだっ!!
つまーり!自分も嫌いなのでっあーる♪

・・・物覚えの悪い人・・・

やっぎゅーっ!!

■好きな漫画は?
あのあの・・・最近少女マンガ減っちゃうぜ現象勃発っぽいです・・・
なんかめっきりB6版とかB5版に偏り気味・・・

多少少女さん系もありますわよ?たまに増えたりしょっちゅう減ったりする・・・

■好きな食べ物は?
にくーっ!!
サーモンにいくらにいかさん・・・
あと、いも・・・おじゃがに限りけり・・・

あとは、、、塩?
今岩塩にはまってる、あと某狂った塩

■好き
蝶夜たんっ★君のためになられずびしゃんにでもなってやんよっ←
名ゼリフ誕生っ!!

■好きなブランドは?
さんほら・・・
ゼロサムにGファンとかとかミツルギやってるところにエンターブレイン

服系なら普通にスイマーとかかわいいなぁとか思えます系・・・
ただ買ってはやらないけどっ←
買えないだけ!注!

■回した人はどんな人?
*乱・・・ふ・・・って感じ。ケツまで髪の毛あって夏とか暑苦しい奴系←俺のリア親族
*狂夜たん・・・なんか趣味が合いますねー系
*蝶夜ーたん・・・なんつーの?通訳系
*狂夜たん・・・なんか趣味が合いますねー系
*乱・・・ふ・・・って感じ。ケツまで髪の毛あって夏とか暑苦しい奴系←俺のリア親族

■回すひとのイメージカラーは?
*乱・・・草緑系
*狂夜たん・・・エロくない紫系
*蝶夜ーたん・・・廃れた紺系
*狂夜たん・・・エロくない紫系
*乱・・・草緑系

なんか暗いなお前ら・・・
作ってるのは他でもない椎ですが

■罰ゲーム
びびでばびでぶー



する
| バトン | comments(5) |
Think now
最近バトンってなかったんで・・・

乱からかっぱらってきました



【誰に言って欲しい?バトン】

下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。

・分からず屋!

>星さんっ!!


・お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?

>・・・えっと・・・
遊佐・・・?


・僕が寝るまでそこにいてくれる?

>鈴村っーーーー!!


・サボってないで仕事してくださいよ…

>マモとか・・・
いや、石田・・・?


・侵害だろう!

>浪川っさーん♪


・俺にこんなことされて、悔しい?

>子安とか子安とか子安とか、、、
あえて・・・
さくらいとか?
・・・諏訪部・・・?


・ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?

>再びとーじょー!
遊佐こーじっ♪←

・・・すいません皆川さんもっ!!!


・ごめん。不安にさせて悪かった。

>朴姉とか・・・さいがー


・誰に対して物言ってんだよ

>諏訪部ーぇっ!!
森久保さんでもうふふ・・・


・あなたあっての今の私です。
…これからもこの手は離しません。

>すいません
石田でっ!!!


・残念だったねぇ!

>るー
意味深だったらなぁ・・・いっぱいいるのだが、
じゃ、じゅんじゅんで

・『愛してるだァ?んな陳腐な言葉なんざオレはいらねェ』

>じゃ、関俊彦さんでっ




お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。

・「君には失望した・・・」


できるだけ多くの人にまわして下さい

フリーでっ←
| バトン | comments(3) |
我が娘から・・・
※必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせてくださいo

え・・・?
まず、乱に乱に空たんに空たんにフリーでっ!!←



1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょうo
2.やらない子はお仕置きですo
3.ルールは必ず掲載しておいてくださいo




*〜お名前わ〜*

抹吏 椎

娘と似てるだよ。辺が←
これぞ以心伝心っすな。
 
*〜おいくつ〜*

ちょーやたんの1個上近く。

まぁ、中3っすね?

*〜資格わもってる〜*

漢検準2級
英検3級
ヤマハピアノグレード6級

漢検の準2級・・・一発変換で[潤]とでた自分ばんざい←

*〜ご職業わ〜*

(腐)女子中学生。
 
*〜今悩みが何かありますか〜*

腰痛と受験・・・

*〜あなたの性格を一言でゆうと〜*

ビッチ?あぁ、コレツンデレバトンに限るですね。
自由奔放ですよ。実際多分←
 
*〜誰かに似てるってゆわれたコトぁる〜*
 
・・・?はて、なんかあっただろうか?

*〜社交的?人見知りしちゃう?〜*

どっちかっていうと、社交的・・・だと信じたいっ!!

*〜人の話にわしっかり耳をかたむける?〜*

あぁ、まーそれなりに?←

*〜ギャンブルわ好き?嫌い?〜*

嫌いっ!!怖いっ!!やったことないっ!!←おい。

*〜好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物わ〜*

【好きな食べ物】

甘いもの。
甘いもの。
しょっぱいもの。
すっぱいもの。



肉。 

【好きな飲み物】



コーラ
カフェオレ

【嫌いな食べ物】

きのこと納豆・・・
ねばねば系は絶対駄目っ!!

【嫌いな飲み物】

青汁
甘酒

あれ?甘酒って飲み物だよな。

*〜今恋人いる〜*

一応いることにナルノカシラ?

まぁ、嫁の方が大事。←

*〜彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)〜*

 ゝいあう。

 馬鹿ではない。

 8世い覆蠅砲覆襦使いやすい。

 さい長い。特に何をしても怒らない。
 
 ゥ瓮織椶犬磴覆ぁ

まぁ、これを見ると、結構難しいよね・・・
その分あいつは良く頑張っているさ←褒めてやろう。


*〜彼氏彼女とけんかしたトキ自分から謝れる〜*

嫌。
まずけんかしなさそう。

*〜親友とよべるお友達わ何人いる〜*
 
一方通行だと切ないんで、
ここはあえてノーコメントで。

美術部系、(まぁ当然のことながらあいつとあいつとあい・・・以下略は除いて)
3−1の約5人を除く女子メンバーはわりかしやりやすいかなぁ←

*〜バトンをまわしてきたあの人〜*

とってもかわいくてとってもかわいくて
恥ずかしがりやで
ワタシの娘←

*〜これのためなら1食抜ける〜*

睡眠、
漫画、
ニコニコ、
楽器、

*〜趣味特技いくつでも〜*

パソコ様
絵描き(スランプ抜けた嬉しいだ)
ニコニコ
ピアノ
バイオリン
 
*〜今行きたい場所わ〜*
 
東池袋
吉野家
アニメイト


*〜もし自由に使える10万円があったら何に使う〜*

とりま漫画かって
パンドラのドラマCDかって、
ちょきん・・・

*〜将来の夢の話を語って下さい〜*

音楽系の仕事にはできれば就きたいでっす←

まぁ普通でいいよ、特別なことなんかなくても。
離婚したりとかなければ。
その前にワタシは結婚できるのだろうか?

| バトン | comments(1) |
腐女子バトン
【腐女子強制バトン】

※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


*****

蝶夜たんから引き継ぎましたっ←
抹吏椎、全力で突っ走ります☆

*****


●NARUTO
サス×イタっすね、
下克上ラブ←

●D.Gray-man
アレ×ラビ
アレ×神
アレン総攻め☆

●テニスの王子様
不二×海堂っすかね、
不二は鬼畜で頼みます←

●BLEACH
んー・・・どーだろ、
恋次は受けだし・・・
喜助×恋?

●ONE PIECE
サン×ゾロっ!!!←挙手
これ一筋っす

●機動戦士ガンダムSEED
頭の中では、マイカプ完了してますが、
すいません、名前が出てきません←
アスカ!?・・・んー・・・
黒髪の子受けです。

●新世紀エヴァンゲリオン
シン×カヲ・・・

●聖闘士星矢
自分わかんないっす☆

●HUNTER×HUNTER
マイカプなっしんぐ、

●銀魂
銀×土
沖×土も好き♪
つーか、土方受けがすき。

●DEATH NOTE
L×月
ニアメロとっかー・・・
ここもちょーやたんと一緒っすね、

●魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロが受けであれば、
他に殆どなにも望みません。

●サイバーフォーミュラ
美味しそうな名前・・・

●スラムダンク
あ、スラダンね、スラダンー♪
残念ながらキャラ知りませんだったりします。

●名探偵コナン
快×新
萩×松
あ、ちなみに個人的には、松田が一番好きだったりします。

●幽遊白書
あっはー

●もて王
うっふー

●サムライトルーパー
もっへー

●桜蘭高校ホスト部
環は攻めとしか・・・

●おおきく振りかぶって
どうしましょう?

●ゆうきゃんおめ!
でとうございます。

●サイボーグ009
こないだアニメ見ました。
キャラの名前がわかりません、すいません。

●幻想水滸伝
新しい水族館ですか。

●鋼の錬金術師
ハボ×ロイ!!
ワタシの腐女子人生は此処から全て始まりました。
アリガトウハボ×ロイ

●ヒカルの碁
佐為好きっす。

●トライガン
強そう・・・

●ハーメルンのバイオリン弾き
今度、二重奏でもしましょうよ。

●忍たま乱太郎
土井先生、
あぁ、大好き・・・

●家庭教師ヒットマンREBORN!
ディノ×ヒバ
骸×ヒバ!
雲雀さんは受けであってほしい・・・

●キャプテン翼
すごいよね、

●SAMURAI7
じゃぁ、ワタシ8で。

●仮面ライダーカブト
もう覚えてませんよ。

●シャーマンキング
うん。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ロージー×ムヒョで。
あえてね、
あいつは狙ってる。

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
あーあーああー♪

●今日からマ王!
コンラッドは総攻めでっ。

●アイシールド21
桜×進とか好きですが。
駿×水町
赤羽は受けでいて。

●銀河英雄伝説
ワタシニホンゴワカリマセーン

●GetBackers
ワタシエイゴモワカリマセーン

●封神演義
ムズカシイコトイワナイデクダサーイ

●戦国BASARA
バサラオイシソウデース

●遥かなる時空の中で
絵が好き←

●結界師
斑尾と白尾が好きです。
犬は嫌い、
何が言いたいんでしょうね、

●犬夜叉
殺生丸は受けで、
みろく攻め、

●SAMURAI DEEPER KYO
・・・ノーコメント

●沈黙の艦隊
どんな艦隊ですか?

●闘牌伝説アカギ
うふん

●オメガドライブ
オメーガドライブ、
ワタシだったらこう聞き間違えるでしょう。

●銀と金
銀の方がすき。

●PandoraHearts
ギルは受けっ!!
ヘタレ受けっ!!
ヘタレっぷりたまんねぇ!
ブレ×ギルっ♪←
ブレイクは俺の嫁☆

●ぼくとわたしの恋愛事情
ぼくと俺じゃ駄目ですか?

●南国少年パプワくん
雪国少年パプワンくん・・・
あ、そろそろ色んなファンに反感買いそう。。。
だって、判らないんですもん。←

●クロノクルセイド
わかりません!

●学園アリス
棗は受けなんですが・・・

●厳窟王
・・・

●サモンナイト
題名は知ってます。

●テイルズオブジアビス
ジェイド受けで!

●反逆のルルーシュ
ルルは攻めです。

●セイントビースト
あの人、鬼畜眼鏡っぽい。

●xxxHOLiC
四月一日は攻めっす!!

●新機動戦士ガンダム
00でしたら、
刹那受け、
アレルヤ、ティエリア、ロックオン攻め

●グラビテーション
わかんないですよ。

●LOVELESS
そーびが受けであればなんでもいい・・・

●ジョジョの奇妙な冒険
冒険嫌い。

●医龍
・・・

●BLACK BLOOD BLOTHERS
BBB

●エム×ゼロ
主人公は受けです、自分。

●ホイッスル!
・・・??

●うたわれるもの
うた・・・?

●少年陰陽師
零たんに聞いて。

●最遊記RELOAD
八×三!!
八戒さん大好きな椎です☆

●スパイラル〜推理の絆〜
こっちも主人公受け。

●オーヴァードクロック
わからん。

●あまつき
紺受けー
梵受けー
トキ攻めー
あっはー☆

●NANA
シン大好きっす!!
受けで。

●金色のコルダ
・・・
●DEAR BOYS
。うん←

●FINAL FANTASY
・・・☆

●DOLLS
うん、読みたいですコレ

●彩雲国物語
此処らへんわからん、

●ふしぎ遊戯
上と同じ。

●Lamento
むー。

●ダイヤのA
みぃ。

●るろうに剣心
剣心好きですです。

●ブレイブストーリー
ワタル×ミツル

●涼宮ハルヒの憂鬱
古キョン!!
キョン・・・
中の人こみであいしてる。

●Dogs


●ツバサ
クロニクルっすか?
くろぴょんは受けっすけど、

●聖結晶アルバトロス
・・・

●WILD LIFE(ワイルドライフ)
・・・

●PEACEMAKER
・・・

●すもももももも
・・・

●ひぐらしのなく頃に
詩音大好き。
りかちゃまも好きっすが。

●ヴァンパイア騎士
次回からアニメ観まーす。

●フル−ツバスケット
え?待って、うち知ってるキャラこれ女の子だけなんで。

●Mr.FULLSWING
ジャンプの?

●.hack//G.U.
・・・

●EREMENTAR GERAD
・・・

●KINGDOM HEARTS
どんだけ横文字好きなんだよ!

●あずまんが大王
・・・

●pop'n music
ポップンー♪

●戯言シリーズ
・・・

●妖逆門
・・・疲れてきた。

●仮面ライダー電王
答えは聞いてない!
(何のだよ。)

●ルパン三世
ルパンは攻め・・・
あぁ、やっとちゃんとした(?)答えに・・・

●ポケモン(擬人化)
うん。
ピカチュウは攻めだな?

●ZONE-00
・・・

●勇者王ガオガイガー
・・・

●魔法先生ネギま!
ネギはきっと十年後には立派な攻めになってることでしょう。
未来を見つめよう!

●電脳コイル
・・・

●黒執事
セバ→シエ→セバって感じです。
まあ結局はシエ×セバっすかね。


[追加項目]
●アライブ 最終進化的少年
勇太→太輔→ヒロ・・・
ちょっ!!年下攻めはデフォですだよネ?

 *

乱とか、
空たんあたりに貰っていただければと。
 
 *

はぁ、疲れた←

| バトン | comments(2) |
リボーンバトン
☆REBORNキャラでバトンIN夏祭り☆

Q1:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く??

 「○×にピー時に来てよ。来なかったり、もしも僕を待たせたりなんかしたら、噛み殺す。」
→ツンデレに言う雲雀さん

 「なぁなぁ、今日の夏祭り一緒に行かねぇ?すっげー花火キレイなんだってよ」
→ナチュラルに言う山本

 「どうせ行く相手いねぇんだろ?しょーがねーから俺が行ってやるよ。」
→斜め左のアングルで右手で頭を掻きながら頬を赤くして照れて言う獄寺

 「あ・・・あの、ももももし、良かったら一緒に夏祭りなんてどぉかなー・・・って・・・あぁあ、無理だったら別にいいんだっ!ごめん!気にしないで!!」
→慌てふためいて言うツナ・・・ちなみにこの後は勿論後悔したりする

*雲雀様・・・貴方の為(噛み殺されない為)なら、1時間待ちますよワタシは。

Q2:浴衣をきて行くと…

 「わぉ、孫にも衣装ってまさにこの事だね」
→雲雀さん

 「浴衣姿、似合うじゃん」
→山本
 
 「・・・まぁまぁなんじゃねぇ?」
→獄寺
 
 「似合ってるじゃないですか?クフフフフ」
→骸

Q3:屋台がならんでいます。
 
 「何にもない所だなぁ、王子の俺が食べるものが。」
→ベル

 「ランボさん、チョコバナナ食べたーい!!!」
→ランボ

 「あ・・・な、何か欲しいものある?」
→ツナ

 「おっ!!あれ旨そう、食うか?」
→山本

Q4:人ごみで相手と離れてしまい、数人の男に絡まれたあなたを助けにきたのは…

 「極限ーん!!!助けに来たぞっ!!」
→お兄さん

 「クフフフフ・・・この子に手を出すなんて、いい度胸ですね」
→骸

 「こいつは俺のだっ!!手なんか出させねぇぜ」
→ディーノ・・・初登場、あ。この後は勿論転びます。

 「群れるな・・・噛み殺すよ?」
→雲雀さん。あぁ、ビバツンデレ

Q5:夏祭りも終盤。さていよいよ花火大会です

 「ホントキレイだなっ!」
→山本・・・ホントお前は罪な男だよっ!!

 「ら・・・来年も一緒に来れたらいいね・・・」
→ツナ

 「うおぉおー!!極限にキレイだっ!!」
→お兄さん

Q6:祭りが終了。帰り道で…
 
 「今日はマジ楽しかったなっ!また今度どっか行こうな」
→山本

 「バイバイ」
→雲雀さん

 「今日は、本当に楽しかった。・・・一緒に行ってくれてありがとう」
→ツナ

Q7:では、このバトンを回す人をチョイスしてください☆

あー・・・とりま唯っすかねぇ。
雲雀さん同盟として。

後はフリーダムでっ!!
 *
REBORN!妄想甘々バトン

1:あなたが悲しい事があり泣いていると誰かがやって来ました。
それはどっち?

 「お前泣いてるより笑ってた方がいいぞ!」
→山本

 「何泣いてるの?迷惑だから、こんな所で泣かないでくんない?」
→雲雀さん

2:一人ぼっちになってしまい、寂しいあなたの傍に来てくれたのは?

 「ど・・・どうしたの?」
→ツナ
 
 「暇だから来てやったぜ」
→獄寺

3:彼の誕生日の為にプレゼントを買ったあなた。
渡す相手は誰?

 「僕に?別にいらなかったのに。まぁ、君がどうしてもと言うなら貰ってあげるけど。」
→雲雀さん

 「おっ!サンキューな♪」
→山本

 「私にですか?クフフフ・・・ありがとうございます」
→骸
 *
●色々REBORN!バトン●

ぶっちゃけて答えましょう!
今までREBORNに出たキャラならOK!!(武器、物も可)
一発キャラも名前だけキャラもOK!!

Q、〜にするなら?身近に当てはめ(1質問1キャラで)

▼親
ツナ父っす☆自由奔放万歳
京子ちゃんも捨てがたい・・・

▼兄弟
山本・・・あ、なんか普通?
フゥ太も欲しいっす!!
髑髏ちゃん☆

▼親戚
白蘭←
山本とか!!

▼ペット
ヒバーズ

▼幼馴染み
獄寺・・・?

▼お隣さん
スクアーロ♪
ベル

▼友達
ハル&髑髏ちゃん
バジル

▼親友
ルッスーリア笑

▼クラスメイト
M.M
骸・・・
犬&千種

▼苛められっこ
え?これスクアーロのためにある質問でしょ?

▼上司
ザンザス・・・

▼医者
シャマル・・・
これしか思いつかないワタシが悲しい。

▼執事
10年後骸でっ!!
あれ普通に黒執事っ!!セバスー♪

▼メイド
雲雀さん

▼ご主人様
ディーノさん!
雲雀さんの飼い主☆

▼恋人
山本

▼夫
ディーノさん

▼妻
スクアーロっ!!!
断然スック!!

▼下僕
雲雀さんをチョイスしたいです。

▼非常食
ぱいなぽー

▼トイレットペーパー
粘写っ♪

▼ゴミ
獄寺

Q、好きキャラは?

▼LOVE
雲雀さん
山本
ベル

▼お気に入り


▼顔だけ好き
・・・??

▼声だけ好き
ツナ父

▼性格だけ好き
えぇっと・・・
ロ・・・ろまーりお?

▼武器だけ好き
千種っ!!
ヨーヨー使い

▼身体目当て
雲雀さんっ!!
こいつ俺の嫁っ!!

▼蛆虫
レヴィ

Q、自分に似てるキャラは?

▼顔
スルーして。
ノーコメントです。

▼身長
ちっちゃい人。

▼思考
ハル

▼性格
色んなキャラ掛け合わせてる気が・・・汗

▼しゃべり方
ハル?

▼髪型
髪おろした版のハル・・・

ハル多すぎだっ!!

▼服装
えぇと・・・。ここはあえて雲雀さんとか言っとくべき?

▼趣味
いやコレ雲雀さんとかだったら、
今頃ワタシここにいないよね!?

▼友人からアナタに、似てると言われた事があるキャラは?
ないっす。

Q、ぶっちゃけて下さい

▼実は嫌いなキャラ
ランボっ!!
うざい。

▼みんなに理解されないけど、本当は大好きなキャラ
いませんよ?

▼1日入れ替わりたい
雲雀さん

▼容姿を交換したい
山本?
つーか、性転換!?

▼監禁したい
雲雀さん

▼つい最近まで、誰だか知らなかったキャラ
あの人・・・

▼実は名前が曖昧なキャラ
いませんっ!!

▼1番最初に好きになったキャラ
雲雀さん

▼実は顔が思い出せないキャラ
いませんヨー

▼見なくても描けるキャラ
雲雀さんとかリボーンとかツナっち。

▼更に色まで塗れちゃうキャラ
上記。

▼朝まで萌えを語れるキャラ
雲雀さん、

スクアーロ

●最後に回す人(アンカー、フリー可)
唯たんとか、
蝶夜たんとか・・・
燈弥たんも♪

あとはリアル親族乱っ!!
| バトン | comments(3) |
ツンデレバトン
*【ルール】
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。



では、早速おやりましょうか。



◆まず始めに、アナタのお名前は?
貴方そんな事も知らないの?
ワタシの名前は[抹吏椎]よ!何度言ったら判るのかしら?

◆可愛いお名前ですね。
貴方にそんなこと言われる筋合いなくてよ。

◆アナタのご趣味は?
別に貴方にワタシの趣味を教えたところでどうなると云うの?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
喧嘩売ってるのかしら?
売られた喧嘩は買いますわよ?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
言ったら全て用意してくれるのかしら。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
貴方なんかと食べたら、
折角美味しいモノも、元々不味いモノも、
全て蛆虫と化すわ。

◆そうですか…。残念です…。
そのまま嘆くがいいわ。
そして、ワタシに跪きなさい。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
どうして貴方にそんな事を言わなくてはいけないの?

◆あーっ!照れてますね!!
死んでください。

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい
読んだ人です。
このバトンを気に入った方はやるがいいわ。
 *
嗚呼・・・
最早[ツン]だけで[デレ]が何もない・・・
どうしよう。
どこに[デレ]を入れよう・・・?
まぁ、
いいわ。
 *
ここまで読んでくれてありがとうっ!!
 *
うっしゃ[デレ]入ったぁあぁああ←
| バトン | comments(2) |