Category Achives Comment Link
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Think now
 もう嫌ヨ・
なんかえらい久々に更新したくせに、
始まり鬱ですいません・・・

だってね、
テストがね。
本当に死んでいてござってね、
返された瞬間、現実逃避しましたよ。あれが本当の現実逃避。
なんかぱぁっ!!って散るんですよ、色々。
自分が生きてるのか死んでるのか、
起きてるのか寝てるのか・・・
何もわからないという・・・ッ!!
まぁ、
授業中ずっとしくしく泣いてましたね・・・あッ!!
禁則事項だった☆

だめだ、キモイ・・・

そういえば、最近提出物ラッシュだったんですがね、
素晴らしいことに、本日全ての提出物を終えましたーっ!!
今日実は寝てないんですよ、
完徹っすよ、オールっすよ。
頭ガンガンすよる・・・
やばいっすね、こりゃ二日酔いだっ!!酒飲んでもいないのにっ!!

まぁ、なんだかんだで大変です。
受験?え?何それ?とかいってしらばっくれたいです。

| Think now | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
Send