Category Achives Comment Link
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Think now
 昨日さ、
クラスの女子たち8人(1人風邪でお休み、結局7人)で、
カラオケとかオケオケしにいったわけよ。
そんで、プリとか撮って普通に女の子してたら、
まぁ家に帰ってくるじゃないっすか?
6:45辺りにちょーやから電話で、「今日塾いけないから」
という言葉で、その日塾があることを思い出したんすよ。
もうそれからはホント地獄でしたよ、
塾が7:15分からなわけで。
6:45分から、食事も全て済ませて間に合った時、
「あぁ、人間ってやろうと思えば、何でも出来るんだな」
って思いました。
しかしっ!!それはテストの点数には反映されないのですっ泣
なぜなら・・・ッ

はーい、長いプロローグを経て、
やっと本題でっすっ!
うん、今日は至って平凡な一日でしたよ。
テスト全部返って来た位、
はい死ねっ・テストなんか知りません、

では、長いプロローグで短い本題で更に短いエピローグで
今日を締めたいと思います!
一本締めね?
 「よー・・・っ!!(パンっ)」
さよーならっ
| Think now | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
Comment
Send