Category Achives Comment Link


| - | - |
Think now
 あーあ、
しばらく放置してました、
なんかでも一時期に比べれば
普通じゃね?とか思ってしまう自分
あぁ駄目だこんなことではっ!!

テストも終わり、
成績を上げられる余地が何もなくなってしまった
抜け殻椎ちゃん・・・
本当色んなものに押しつぶされそうですだよ←
なんかさ、
こう精神的にきてるよね、
って自分でもよくわかるのですよ・・・
本当に高校行けなかったらどうしましょ・・・
自殺しちゃうかもですよまじで←

最近ね、
家族で『銀魂』にハマってしまいましてね、
CSで再放送やってるんですが、
うん。
やっぱあれはご飯時にはちょっと賭けですよね?
と思う今日この頃・・・
| Think now | comments(1) |
| - | - |
Comment
分かるよ!!椎ちゃんも同じ不安を抱いているんだね!!花姫もバカで本当にどうしよ〜みたいな。
乱が余裕そうで結構、羨ましい。。。
花姫 | 2008/11/29 2:36 PM
Send