Category Achives Comment Link


| - | - |
Think now
 明日合唱コンだ・・・ぁ・・・あ・・・ぁぁああ・・・
もう嫌よ。
明日学校行きたくないーっ!!!泣

でも行かねばならぬ・・・
校歌もあるし。
うほほいだし、
つーか、
今から泣きたいっ!!

    『 革命起こすぜ!十字架の島 
     〜2度歌うのは俺達だ!!〜 』

スローガン通りになりますように頑張るまっす・・・!!

なんか日本語おかしいでござるよ。
やばいよ、
トップバッターとかまじ死ねなんですけど、
トリが良かったよーうっ!!!

まぁ、もう決まったことなんでイマサラですけどね、
頑張るよ。
うん、
頑張るよっ!!特に間奏っ!!
| Think now | comments(1) |
Think now
 はろーっす、
本日塾のテストとか言う奴が終わりましたので、
やっと合唱コンな感じがしてる椎でっす。
 *
午前中は、
りあ友っちと、超健・康・的★に歩いてきましたよー・・・一時間程度!!
超健康的っ!!
やっば俺っ!!
ニートな俺っ!!
自他共に認めるニートな俺っ!!
遂に先生にまで言われちゃったぜな俺っ!!
ひゃっほうって感じっすよね。
でもまぁ、
喋りながらのたのた歩いてたので、
意外と苦ではありませんでしたっ!!以上っ!!

その彼女なんですがね、あ、はい上記の・・・
昨日我が家で合唱コンに向けての練習会したんすよ。
そのときもいたんで、
結局土日、生活の半分を共にしてしまったっ・・・←
いやん
 *
ちょーやがね、
パタリロにはまってくれてね、
椎は嬉しいのだよ。
次はね、喜一さんの番だよ?
うへへへへ・・・
いや、なんつーかこう、イマサラじゃね?的なトコのーこめんとでっ!!
いやっはぁー。
くだらないっすよ。
ちなみに上のやつの一発変換、
「百済ナいっすよ」
なんですかこれっ・・・
百済って、椎社会大嫌いなんですけど、
あ、近代に近づいてくれば来るほど好きです。すいません、
平安とかマジ駄目なんです。
なんか色んな人が出てくる奴・・・
あっは死ねっ!!
ごめんなさい社会ファンの皆さんごめんなさいっ!!
 *
さぁて、
剣心のすいんぐやってきちゃったZE☆MY親っ!!
早速さの被ったんだZE☆!!
ハラショーっ!!!
| Think now | comments(1) |
Think now
 皆さんひっさしぶりっしゅっ!!
いっつも大事なところで噛んじゃう椎ちゃんです←
テスト解放されたZE★ひゃっほーうっってな椎ちゃんです←
合唱コンまで突っ走っちゃうぜ、まじでやばいッスよな椎ちゃんです←

例の如くキラメク登場★抹吏椎! ここに見参ッ!!←

 *
ぱっひょいテスト終わったぜー早速理科ちゃんやばいんだZEっ!!
チョット頑張ろうとか心の中でほざいて、
パソコちゃんと一瞬縁を切ってしまったのだがな・・・
やっぱりそれがいけなかったのであろうか、
今となってはもう判る事ではないが、
とりあえずッ!!
テストにより頭トチ狂ったぜーいひゃっほーい♪
 *
だってさ、
すっかり黒執事セバスも始まっちゃったしさ、
テイルズとかヨザカルとかなんか色々フィバールだしっさ・・・!!
でも、なんかサンホラのモリア(ミラ(運命(双子(自重))))とか借りちゃうしさ、
これはサンホラーとしてやばうぃっしゅだろ的なうほほいで・・・!!
椎ちゃん海老反りになっちゃうよ?
 *
そういえば、
これも結構前のことなんすが、
やっと我が家にヘタリアカードが来たぜうっへへい♪
ずっと売り切れ御免でしたんだぜ!!
そんでまたこないだ行ったら、、、
例により売り切れてた・・・
その日は目当てのものは何も買えず、
結局買う予定の無かったものを買う羽目にっ!!

ではさらば
| Think now | comments(2) |
Think now
2日連続が何か久々・・・
只今椎ちゃんバイオリンの練習してるっぜキラッ★
ぬぉわっ!!ハエさんがっ!!こっのやろーう死ね蝿死ねッ!!←
 *
乱ーっ!!
ごめん自重は無理だっ!!
なぜならこれが本当の俺の姿だからサっ☆←
あぁもうこれを自重しろとっ・・・
でも無理だっさぁっはっは、
今の自分を自重したら最後に何が残るんだい?
って感じっすよ・・・
 *
さっきからパソ子さんが変な音を上げている・・・ッ
まさか壊れたりしないよね?
こないだ修理してやっただろ?

そういえば、
ワタシの周り・・・〜ヤが多いですなぁ、
・ちょーや
・とーや
・きょーや
3Yですぜっ・・・

とーやたんっ!!
ストレイズ買うぜっ!!心して待っててくれよっ!!
あとLaLaも俺は石田の為に買うっ!!

ちょーやは今日楽しんでるっかーい?
椎ちゃんは只今隠居中だよーう
明日には復活するぜーい←


| Think now | comments(4) |
Think now
お久し振りで御座います
早速ですが只今バカデミーを観てまして
アメリカがおバカ大国だそうで
ヘタリア的にわっほう(-.-)ノだっなぁ♪と・・・
もうなんか、興奮しすぎて句読点も入れられないZE★と云う感じでござるよ・・・
 *
昨日黒執事5巻買って来ましたよーう←
アニメイトまで行ってきたので、セバス&田中さんのシールついてきまして、
ワタシ的には、
せ・・・せばすかわゆすっ!!!>吐血
た・・・たたたた田中さんっ!!!うっほうわっほう>吐血吐血っ!!<゜)))彡
な雰囲気をかもし出してましたっ!!あざっすっ!!
27日には、戦国ストレイズも出ちゃうぜぃ★的なね・・・?
金どうしよう金っ!!
ララも石田の為ーに買わなくちゃぁー!!!
もしかしたら、12月号のGファンも買わねばならなくなるという非常事態発生っ!!
 *
セキレイ終わってしまいましたねー・・・
でも[とぅーべこんてにゅーう]だったので、続きますねっ!!
いやいや英語で書けよというつっこみは控えさして頂きっ!!
10月3日からですよ黒執事っ♪
ただ・・・セバスがナマ○なんだすだすよね・・・
ま、
ねぇ・・・
うん・・・
はい・・・
では、またいつか・・・!!
| Think now | comments(3) |
Think now
はっはぁ、
大分遅くなりましたが只今皆さんっ♪
いえ実を言わなくても、11日の夜には既にもう我が城にいたんすけどね←
なんつーかこう、タイミングが・・・ッ!!
と言うことで、こんなに更新が遅くなったわけでス★
 *
修学旅行楽しかったっすよー、
お食事はあまりワタシの胃には合いませんでしたが・・・
というか、油ですね。
油が合いませんでしたねワタシのデリケェートな胃にはっ!!
黙れとでも言っておきましょうか。
いえでも、本当に大変だったんすよ・・・?
喉に何か詰まってる感じで腹痛いし気持ち悪いしで、
学問の神様北野天満宮様の
昔ながらのお団子食べ処っぽいところで寝てしまいましたヨ←
はぁッ!!花姫たんたしか誕生日とかどうとかっ!!
もしや、、、あなたの呪いですかッ←・・・
はいすいません、
お誕生日おめでとう御座いますっ!!
いや、おめでとう御座いましたっ!!
遅くなってしまい非常にお悔やみ申し上げます・・・
駄目だ、誰が死んだっ!?
まぁ、でも・・・
全体を今思い返せば楽しかったっすよっ!!
えぇ・・・はい。

そういえば、太秦映画村にて、
金ちゃん&リュウタ買って来ちゃったっぜぇーい★♪
もう電王終わったからって安くなってたんだZEこのやろーう(●^o^●)ノ
リュウタはワタシの一番の好きキャラ
金ちゃんはワタシのクラスカラー
ってな事で、浦とモモがなかったのが残念っした・・・泣
部屋に置いたら何気に存在感があるということ・・・
うわっほぅデジャヴっ!!
 *
では、そろそろニコニコしてきまっしゅ
| Think now | comments(2) |
no title
今日から修学旅行行って来ます←
更新滞りますっ(/--)/

楽しんで来るゼ☆
| Think now | comments(2) |
Think now
ぬぁ・・・ッ(-_-;)ノ
昨日いや最早今日、セキレイ撮るの忘れとった・・・っ!!←
うぁー・・・
ぬぁー・・・
なんかそして昨日今日と文化祭行って金がないよという現実・・・
そして、
明後日から修学旅行ひゃっほーう←
また金が無くなるってね・・・
マイファザーに買って貰った懐中時計行方不明だしサ、
なんかもうブルーだよ俺・・・
ピンクになりたいっす先輩っ!!
 *
るろうに剣心集め始めたよーう
母者が・・・
便乗してワタシも読まして頂きぃ・・・へっへっへ。
どーしよーう
欲しい本がいっぱいいっぱいでもう金が追いつかんっ!!
9月18日には黒執事5巻発売だろ?
9月27日には戦国ストレイズ2巻発売だろ?
どーしよーう
誰か買ってくれ頼んじゃうからっ!!←
 *
乱のとこは体育大会だってね、
まぁせーぜー頑張れっ←
俺は普段運動しないせいで急に運動したら筋肉疲れで左足太もも肉離れしたZE★
乱も気をつけるがよいでござるよ。
椎の二の舞になっちゃうよ。
| Think now | comments(1) |
Think now
もう少しで
修学旅行でっす★←
性懲りもなく楽しみですー、、、
クラスがいいので約1つを除いて、あぁもう人間となんて認めてやらないんだからっ!!
これはツンデレじゃないよ?
素だよ素っ!!
つーかまじいらない上の人・・・
あいつさえいなければ、ワタシの中学校生活最後の1年幸せだったのに←
 *
暑いなぁ最近このやろー俺は日差しに弱いんだってドラキュラかよっつー話・・・
いやでも、本当暑さには弱いのですよ・・・
もう何か駄目なのですよー・・・
京都とかもっと暑いとか俺を殺す気かバカヤロー・・・
はぁ・・・
 *
さーぁて、
今週の休みは受験生らしく文化祭に行ってきますよ

頑張ってきまっしゅ
| Think now | comments(1) |
Think now
皆さんおヒサシでっす★←

只今はねとびでで小池徹平様出てるんですが、
めったくそかわいいっスっ←
やばいっす
どうしよう俺っ←
 *
夏目ぇに石田(俺の嫁)が出て気たYO!
どぅーしYO−U
やばいやばっば・・・
だってさ、
 きらめいててごめん
 
 ちょっと話があるんだ

待てぃっ!!どんな話だコルァ←
もう崇めるからなぁ?
とクラスの中心で叫びたいという
なんという規模の小ささ・・・
 *
んじゃ
ばいちゃっ!!←
| Think now | comments(0) |